大分県支部総会報告

出席人数:20人
開催日:平成25年11月30日(土)
場所:とぜん幼稚園、トキハ会館4階つばさの間

大分県支部総会報告

大分県支部総会は平成25年11月30日(土)に開催され、来賓として学園理事長代理小谷誠先生、校友会より阿部陽一校友会常務理事、浅見光男事務局次長をお招きしました。

当日は午前中に小谷誠先生による講演会を開催、午後より大分県が当番県である九州・沖縄地区連絡協議会を各県の支部長出席のもとに行なわれ、各県の活動状況や問題点等について話し合いが持たれました。その後、大分県支部総会と懇親会を支部会員11名と来賓、各県支部長出席のもとに開催されました。

総会では、来賓挨拶の後に事業報告・事業計画、会計報告、支部会則の改正等が審議され、満場一致で承認、役員改正では副支部長に岸野博史氏、幹事に佐藤茂氏が新しく選任されました。

懇親会の自己紹介と近況報告では、学生時代の懐かしい思い出や武勇伝などが次々に飛び出し、楽しい和やかなひと時を過ごすことができました。大分支部顧問伊東忠孝氏が中締めを行ない、2年後の再会を約束して会を閉じました。

参加されて皆様方に心より感謝を申し上げ、大分県支部総会の報告とします。
(安部 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.