昭和33年卒工学部第一部電気工学科、電気通信工学科、工学部第二部電気工学科合同クラス会

出席人数:26人
開催日:平成26年10月12日(日)
場所:東京電機大学千葉ニュータウンキャンパス

昭和33年卒工学部第一部電気工学科、電気通信工学科、工学部第二部電気工学科合同クラス会

“昭和33年卒同期 秋葉祭に集う”

昭和33年の卒業生には千葉ニュータウンキャンパスは未知の場所でした。

同期からの要望もあり、今回は千葉ニュータウンキャンパスの秋葉祭(10月12日)に合わせて開催しました。

会場が遠かったためか参加者は26名(いつもは40名位)でした。

恵まれた自然環境の素晴らしい広大なキャンパスにまず感激し、研究棟の設備に驚き、母校も発展して大きくなったものだと実感しました。

加藤康太郎理事長(同期生)を中心に記念写真を撮り、その後、大学同窓会主催のOB交歓会に大勢で参加しました。

2次会は、千葉ニュータウン中央駅前の居酒屋「千年のうたげ」で軽くの飲み直し、来年の千住キャンパス旭祭での再会を約し早めに散会しました。

今回は遠路広島から波若雅夫君が参加してくれました。感謝、感謝です。

千葉ニュータウンキャンパスは遠くて電車賃の高いのが印象に残りました。
(川上 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.