昭和35年卒工学部第一部電気工学科・電気通信工学科合同クラス会

出席人数:38人
開催日:平成26年10月2日(木)
場所:京王プラザホテル 47階宴会場 あおぞら

昭和35年卒工学部第一部電気工学科・電気通信工学科合同クラス会

私たちの仲間も大半が77歳を迎えましたので、昨年に引き続き喜寿を祝う会の第二回目を、10月2日(土)京王プラザホテル47階宴会場あおぞらで開催しました。

今年は、櫻井先生にもご出席頂いて、38名が集まりました。当番幹事はEが阿部、森、Cは里見、森の諸君。司会の里見君から出席者で今年喜寿を迎える22名の紹介の後、櫻井先生には長寿のお祝いに花束贈呈、その後廣川先生にもご挨拶を頂き懇親会に。

乾杯の発声は、久し振りに出席してくれた、電気通信工学科卒の中川君。その後は、料理とアルコールに話も弾み、恒例の集合写真も撮り、大野君からは健康体操の紹介もあって、時間の経つのも忘れ、賑やかに楽しく過ごしました。

体の不調を口にする人もいますが、また元気で集まりたいと、再会を約してお開きになりました。

来年も何かと行事の多い土・日曜日を避け、10月8日(木)に開催する予定でおります。皆様のご参加をお待ちしております。
(溝上 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.