昭和47年卒工学部第一部電気工学科クラス会

出席人数:15人
開催日:平成27年6月27日(土)
場所:鹿児島魚鮮水産北千住東口店

昭和47年卒工学部第一部電気工学科クラス会

昭和47年電気工学科卒業のクラス会を、千住キャンパスに隣接した「鹿児島魚鮮水産北千住東口店」で、16:30から18:45まで開催しました。

参加者は、恩師の廣川先生と47E卒の西方先生と羽根吉先生を迎え総勢15名でした。

廣川先生は85歳になられましたが、大変お元気で歓談しておられました。

今年は、クラス会常連者4名が体調不調により欠席し、また、大病より回復した4名が参加してくれました。体調不良の方々には、ゆっくりリハビリに努めていただき、復帰・回復されんことを祈念しております。

今回初参加の皆澤さんには常連になっていただけることをお願いします。同じく初参加を予定されていた張替さんは次回の参加を約束してくれました。

全員65歳を過ぎ健康に留意しながら、人生を謳歌しておられました。健康法については、「お酒を控えめにしたり、あるいは、毎晩適度な晩酌をしたり、毎日1万歩歩いたり、が長寿の秘訣」など、各人の秘訣に花が咲いておりました。2時間余りの時間でしたが、皆さん楽しんでいただけたようです。

次回のクラス会は、温泉とゴルフを組み合わせたクラス会を検討することにしました。
(髙見澤 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.