昭和35年卒 工学部第一部電気工学科、電気通信工学科合同クラス会

出席人数:34人
開催日:平成27年10月8日(木)
場所:京王プラザホテル 47階 宴会場「あおぞら」

昭和35年卒 工学部第一部電気工学科、電気通信工学科合同クラス会

今年は卒業55周年の年でもあり、私たちの会も25回目を迎えましたので、そのことをお祝いする会として、10月8日京王プラザホテル47階宴会場あおぞらで開催。

今年も、櫻井先生、廣川先生にもご出席いただいて34名が集まりました。

当番幹事は、Eが大塚、竺、Cは安藤、前田の諸君。安藤君の司会で、櫻井先生、廣川先生にご挨拶を頂き懇親会に。乾杯の発声は、初めて出席してくれた電気工学科卒の裵君。

その後は、快晴の空の下の都心の景色をみながら、料理とアルコールに話も弾み、恒例の集合写真も撮りました。

今年はカラオケの時間も設け、賑やかに楽しく過ごしました。体の不調を口にする人もいますが、また元気で集まりたいと、再会を約してお開き。

来年も何かと行事が多い土・日曜日を避け、10月13日(木)に開催する予定ですので、皆様のご参加をお待ちしています。
(溝上 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.