大成建設電機会懇親会報告

出席人数:28人
開催日:平成27年10月7日(水)
場所:鹿児島魚鮮水産 北千住店

大成建設電機会懇親会報告

10月7日(水)に、東京千住キャンパスのおひざ元である北千住にて、大成建設電機会懇親会を開催いたしました。会員は大成建設社員83名です。会員は、国内及び海外で幅広く活躍しており、全員が一堂に会しての総会・懇親会は難しいのですが、懇親会開催を呼びかけた結果17名が参加しました。

今回の会合の目的は、会員同士の懇親と新しく仲間になる内定学生8名を迎え親睦と結束を深めることでした。フレッシュな内定学生と会話することで、元気をもらったような気がしました。これからの大成建設電機会を背負って立つ内定学生はとても頼もしい存在です。当会を発展させるためには、社内における電大卒業者数を増やすことが重要と考えています。また、会員でも、部署の違いから初めて顔を合わせる仲間がいるため、自己紹介しお互いの懇親を深めることができました。

懇親会終了時に集合写真を撮ることを事前にアナウンスしていなかったため、途中で帰った方には写真におさまっていただくことができず、反省しています。

3時間にわたる懇親会はとても楽しいひと時でした。学園と校友会に感謝申し上げるとともに職域電気会を盛り上げていきます。
(竹内 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.