平成28年度大成建設電機会懇親会報告

出席人数:22人
開催日:平成28年4月15日(金)
場所:鹿児島魚鮮水産 北千住東口店

平成28年度大成建設電機会懇親会報告

4月15日(金)に、東京千住キャンパスのおひざ元である北千住にて、大成建設電機会懇親会を開催いたしました。会員は大成建設社員99名です。会員は、国内及び海外で幅広く活躍しており、全員が一堂に会しての総会・懇親会は難しいのですが、懇親会開催を呼びかけた結果20名が参加しました。

今回の会合の目的は、会員同士の懇親と新入社員7名を迎え、親睦と結束を深めることでした。新入社員の多くは4月に研修を受けた後、4月下旬に全国の支店に赴任するので、その前に先輩、後輩の絆を作るために開催しました。新入社員を迎えて会員が増え、当会がさらに発展していくことを実感しました。

これからの大成建設電機会を背負って立つ新入社員はとても頼もしい存在です。当会を発展させるためには、社内における電大卒業者数を増やすことが重要と考えています。会員でも、部署の違いから初めて顔を合わせる仲間がいるため、自己紹介し近況報告を行い、お互いの懇親を深めることができました。

当日、研修の都合で残念ながら参加できなかった新入社員2名及び会員各位は、今後もこの会が開催されるので、その節はぜひ参加してもらいたいと思います。
(竹内 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.