昭和52年・53年卒 工学部第二部 電気通信工学科クラス会

出席人数:11人
開催日:2016年9月24日(土)
場所:東武東上線朝霞駅近くのスナック「仙人」にて

昭和52年・53年卒 工学部第二部 電気通信工学科クラス会

ここ数年 同じ地、同じ場所で開催しているこの会も卒業してから早や40年。
出会ったときはほとんどの人が仕事を持ち、年齢も様々で気軽に話しもできなかったことを思い出します。
そして今、同じ教室で学んだ仲間たちと逢い・話すこの会・・・。
一瞬、青春真っ盛りの自分に戻れるから不思議です。
そして、この会によってどれほど・・・元気づけられてきたことか。

執り合えず乾杯にて会がはじまり、既に一線を退いた者もいて、話題は、次の人生や健康などこれからの事がメインになります。
お酒が入る程会も盛り上り いよいよカラオケタイムにはいります。
得意な人は何曲も歌い上げ、苦手な人は聞き上手に徹し拍手喝采して盛り上げます。

楽しい時間は、瞬く間に過ぎて行き そろそろお開きです。
名残りは尽きませんが、また来年!・・・元気でね・・・。

毎年元気に顔を合わせられる幸せを感じつつ、途切れることなく続けていきたい。そう思います。
(須藤 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.