平成28年度第2回大成建設電機会懇親会開催報告

出席人数:26人
開催日:平成28年11月25日(金)18:30~21:00
場所:越後屋久保田 新宿店

平成28年度第2回大成建設電機会懇親会開催報告

~大成建設電機会懇親会開催をふりかえって~

11/25(金)大成建設電機会の懇親会を来年度入社内定学生8名を交え、開催(主に首都圏勤務組のみ)いたしました。

当日は東京電機大学校友会稲毛事務局長から、学生達へは入社にあたっての心構え等のメッセージをいただき、そして私達OBとは貴重な意見交換や懐かしい昔話をさせていただきました。

学生諸君は難関の入社試験を突破し、見事内定まで勝ち取っただけあって、乾杯前は少し凛々しい顔立ちでしたが、会の後は、写真の通りでございました。(え?学生はどこかって?・・・話をしているうちに、タイムスリップ!全員、電大生になっちゃった感じです!(^^)!)

来年この8名が入社しますと、当会は105名を数え、おかげ様でようやく100名を超える見込みです。彼らが一人前に育つ頃には、会はもっともっと大きくなっていることを願いつつ、筆を置きます。この度は内定おめでとうございます!
(穂苅 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.