平成28年度 三菱電機会総会報告

出席人数:43人
開催日:平成29年3月11日(土)
場所:東京千住キャンパス100周年ホール

平成28年度 三菱電機会総会報告

春の訪れにはまだ早く、時折冷たい風が吹いた平成29年3月11日(土)、東京千住キャンパス100周年ホールにおいて三菱電機会総会を開催しました。

三菱電機会員17名、OB会員4名、三菱電機出身教授6名、ご来賓4名、平成29年度採用者13名中10名、三菱電機ビル事業部2名の総勢43名が参加しました。

総会前にはキャンパス見学会を開催し、17名が参加しました。引率には、管財部の浅見次長に対応して頂き、本年竣工された5号館は内覧できませんでしたが、外観を見ながらご説明頂きました。また、東京千住キャンパスの省エネ対応や1号館地下の耐震構造・震災対策、メディアセンターの設備、屋上(ランニングコース)を見学させて頂きました。

総会では、東京電機大学理事渡辺貞綱様、校友会理事長松尾隆徳様、大学同窓会副会長小島一記様からご挨拶を頂きました。また、平成28年度の活動として、三菱電機会通信3回の発行、大学主催の各種イベント参加状況、関西地区にて開催された三菱電機会の新人歓迎会等の紹介を行い、三菱電機会1年の活動を振り返りました。

懇親会では、三菱電機OBの和田雄次先生にご挨拶に続き、平成28年度入社の2名を含め多数のOBから近況報告頂きました。終盤には採用者の決意表明もあり、終始楽しく且つ和やかな宴となりました。
(小川 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.