昭和47年卒工学部第一部電気工学科クラス会

出席人数:19人
開催日:令和元年6月22日(土)
場所:屋形船 濱田屋

昭和47年卒工学部第一部電気工学科クラス会

梅雨入り宣言がなされたが,蒸し暑い真夏日などを記録した関東甲信越でしたが,クラス会当日は朝からあいにくの小雨模様でした。橋の下をくぐりながら名前を聞き,スカイツリーや東京タワーなどを見ながら,遠望は利かないながらの川下りも,それなりに風情がありました。また,料理も美味しく食べ応えもありカラオケや踊りを楽しんでおられました。廣川先生は米寿を迎えられましたが,今回は所用で欠席されました。参加できないのが残念であるとのお便りをいただき,司会から披露させていただきました。皆さん残念がっておりました。西方先生の開会の挨拶と乾杯の音頭でクラス会が始まり,美人の方の勧めで,カラオケも盛り上がりました。今回は,近況報告はありませんでしたが,楽しんでいただけたようでした。残念ながら今回も高尾先生は老々介護ということで参加されませんでした。布川さん,飯島さん,稲川さん,稲見さんの4名が初参加してくださいました。ありがとうございました.新規の参加者のおかげで19名となり盛会となりました。怪我をなさった方,療養中の方などおられますが,早期に回復をされ,元気な姿をクラス会に見せてくださることを願っております。クラス会の締めを羽根吉先生に1本締めでまとめていただきました。クラス会終了後,西方先生が研究されている,洋上風力発電装置のジオラマを東京千住キャンパス5号館で見学し,4号館の研究室で,風力発電機の直列運転に関する研究の一端を拝見させていただきました。
(髙見澤 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.