沖電気電機会・サクサ電機会合同総会

出席人数:29人
開催日:令和元年11月8日(金)
場所:沖電気工業株式会社 OKIビジネスセンター 4号館1階 食堂

沖電気電機会・サクサ電機会合同総会

今年度もサクサ電機会との合同での総会を開催いたしました。
合同総会の取り組みを始めてから、早いもので今年で3年目となりました。
総会では、各会の代表として、サクサ電機会の佐々木茂会長と池田敬造会長が業務により欠席のため、坂本俊秀副会長から挨拶がありました。
今年度は、沖電気電機会の役員、事務局の新任として、副会長の小林肇氏、顧問の坂本俊秀氏、事務局の宮本修平氏、尾崎愛氏が選任されました。
続いて、懇親会では、ご来賓として稲毛通男校友会事務局長よりご挨拶と乾杯のご発声を頂きました。
席上、参加者全員からの自己紹介があり、予定時間を超過しての懇談となりました。今回は、20代の若手会員が6名も参加した事を大変に嬉しく思いました。
結びに、サクサ電機会の河崎雅広事務局長の音頭で万歳三唱で中締めとなりました。
沖電気電機会の事務局といたしましては、ひとりでも多くのOBの皆様に、気軽に参加いただけるよう、引き続き、企画・運営に努力して参りますので、今後とも、ご支援、ご協力をお願いいたします。
(小島 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.