学校法人東京電機大学サポート募金への寄付について

2020年11月6日

この度、11月4日、「新型コロナウイルス感染拡大に伴う支援金」への協力として、アマチュア無線部OB会(会長:別府明雄 S40年1C卒)より学校法人東京電機大学サポート募金(給付奨学金)へ20万円の寄付がありましたのでご報告申しあげます。


令和2年10月吉日

大学同窓会会員 各位

大学同窓会長 相原浩一

 会員の皆様におかれましては、コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。
「withコロナ」とも言われており、色々行動が制限されるなか新しいライフスタイルを模索するなど、様々な工夫で乗り越えられていらっしゃることかと存じます。

さてこのたび大学同窓会では、令和2年6月6日開催の定時総会におきまして、今年度の活動方針で提案致しました「学校法人東京電機大学サポート募金」への協力の一環として寄付を行いました。金額は100万円です。

現在母校は、各キャンパス入構禁止やリモート授業、クラブ・サークル活動が中止の状態です。同窓会活動の柱のひとつであります、在学生への支援も具体的な活動が停滞の状況であります。まずは役員会で検討、幹事会で承認いただき、サポート募金を通して支援させていただくこととしました。
会員皆様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

会計報告につきましては、来年度の定時総会において詳細をご説明させていただきます。

以上

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.