クラス会等幹事の皆様に朗報!援助内容拡大のお知らせ 2021年2月吉日

年もあらたまり、会員の皆様におかれましてはコロナ禍の折り、いかがお過ごしでしょうか。

大学同窓会では、リアルなクラス会・クラブ/研究室OB会・縦の会等の開催が難しい昨今、リモート会合(Zoom等ネットクラス会)の開催においても資金援助をする体制を整えました。詳しくは「正会員 援助規則」をご覧ください。援助申請も、すでに当ホームページから可能です。ぜひwithコロナ時代のリモート会合の開催による、同窓生相互の一層のコミュニケーションを深める機会としてご活用下さい。なお、援助金のみでなく技術的な支援としてZoomでの同窓会開催方法の資料も掲載しましたのでご参考にしてください。

Zoomでの同窓会開催方法の資料はこちら

なお、ご質問はメールでお受けしております。このような状況ですので迅速な回答は難しいかもしれませんが、皆様からのお問い合わせには丁寧対応させていただきます。また、類似のご質問等が増えてまいりましたら、リモート会合Q&Aも新たに設けてゆきたいと考えています。よろしくお願い致します。

お問い合わせ:info@dendai-dosokai.net

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.