沖電気電機会(高崎・富岡地区)

出席人数:21人
開催日:令和2年2月7日(金)
場所:ひろき東口店(群馬県高崎市)

沖電気電機会(高崎・富岡地区)

高崎・富岡事業所に勤務するOB(43名在籍)の親睦を図るため、昨年に引き続き、沖電気電機会(高崎・富岡地区)を開催しました。
2019年度に高崎地区配属の新入社員歓迎会も兼ねております。
今年は富岡地区からも参加者があり、21名の出席となりました。
新人を含め、20才台の若手社員が多く、大変に賑やかな会合となりました。
職域電機会と地元県支部との交流の一環として、群馬県支部の長谷川敏泰支部長と沖電気OBで支部幹事の宮井悠紀氏に、ご参加を頂きました。
はじめに、池田会長からご挨拶があり、引き続き、乾杯の発声にて懇談となりました。
懇談半ばで、長谷川支部長より群馬県支部の活動概要と支部イベントへのお誘いのご説明を頂きました。
懇談終盤、新人の自己紹介と近況報告がありました。
長谷川支部長からは、昨年度の群馬県支部ゴルフコンペに、沖電気電機会から参加したお話を伺い、支部との交流が広がっている事を感じました。今後とも、沖電気電機会に、お声がけを頂くと共に、支部総会等の情報展開もお願い致しました。
3時間の会合でしたが、話題も多く、あっという間で、最後に群馬県支部と沖電気電機会(高崎・富岡地区)の相互交流を深めてゆく事を確認してお開きとなりました。
(小島 記)

Copyright(c) 2012 東京電機大学同窓会 All Rights Reserved.